帰ってきました。

昨日今日の2日間で

次々と初期不良品が…







先ずはこれ!








実行者さんが

「必ず確かな物を責任持って

お届けします。」😑


と連絡頂いただけあり

時間はかかったけれど

ついに

しっかりした物が届きました。





これ

マレーシアから来たみたいです。

つい、アルコール消毒

しちゃいました。😝




さっそく取り付けて確認!



見た目は少し気になりますが


今度こそエアー漏れせず

完璧に機能します。



製品としては

とても良いものです。




あんなにちっちゃいのに

アプリを通して

30秒毎にきっちり

空気圧を送ってきます。



アナログの空気圧計とも

ぴったり数値が合い

上限・下限の設定をして

おくと

それを超せばアラームで知らせて

くれます。

自分は走り出す前には

空気圧が凄く気になる性格

なのでとても重宝します。


以前買った🇨🇳製の安物とは

比べ物になりません。









そしてこれも



修理では無く

別の新品?

が届きました。


2個有るエアー フィルターの

うちの一個の取り付けネジが

異常にガバガバで


付属のシールテープを

過去にこんなにグルグル巻きに

した事がない!

と言うほど巻いて取り付け

ました。😅



oh〜🇨🇳クオリティー🤣


それ以外はちゃんと動く

ものが届きました。



こちらも、デザイン的にも

好みだし

小さくて静かなので

製品としては良い物だと

思います。



ただ、タンクを持たないので

最初の一瞬しか強いエアー

が出ません!

使い方ではそれだけでも

充分なのですが

自分はけっこうハードに

使うので

これを追加しました。



アストロさんのサブタンク!


先日安売りしてたので

購入しておきました。


6・7分位で満タンに充填され

凄く使いやすくなります。


又、タンクだけで移動して

使えるので

車の空気圧管理も楽に

なりました。


アルミ製なので超軽量!😀


これで、早朝からの

バイクいじりも遠慮なく

できる様になります!😁






そして本日これも



電話を頂き…


なんか…


すごく自信たっぷりに…




「バッテリーは充電時間に

25分位の差が有りますけど

問題有りません!」


「充電器の方は不安定が

確認されたので代替品を

送らせて頂きます。」


との事!

きっと検査してくれたんで

しょうね〜⁉︎😅



決して安くは無い金額で

購入して

まともに作動し無ければ

交換又は修理は当然なのに



なんか…



少し上からの物言いが

ちと気になりましたが

まぁいいや!🥲




…ごめんね!🥺





の一言も無かったけど

まぁいいや!🥲






クレーマーじゃ

無いし


・・・ 。









最近は買い物の9割は

ネット通販。

少し買うのが臆病に

なり

年齢とともに

せっかちにも…


変なとこで怒れたり…



レジで怒鳴るような

やなジジィにならぬよう

気をつけよう‼︎😅