最低週一は走りたいです。
リターンしてまだ一年と4ヶ月なので。

なのに明日の天気予報は雨☔️😭。。
せっかくの休みなのに…(泣)

この時期のお天気は一週間単位で
パターンがいっしょなんですよね~。

そんでそのうち梅雨に。。。。って
。。。。。(*`へ´*)

なので午前中お散歩で約60kmほど
走ってきました。

雨が降る前に…。

別に何処にと言う事も無く、お買い物
ついでに街乗りでトコトコと…。

目的の物は無く…近くを通ったので、
働いていた会社を見に行くと…

((((;゚Д゚)))))))有りませんでした。

ちょっとショックでした。

   ーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが、こんなもの作って
遊んでます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


ステッカーです。

まーほとんど図柄はコピーですが
内容は一からお絵かきしてます。
別に販売目的でも無いし、市販の
ステッカー用紙に印刷してるだけなので
すぐにダメになっちゃうんで叱られる事
は無いでしょう。(´・_・`)

それに作っただけで貼ってないし…。
ハレロゴだらけになちゃうんで…。


*・゜゚・*:.。..。.:*・(@_@)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんかブログ毎日更新は少し飛ば
ぎたかな?大変と言うより少し飽きて
た様な……。(-_-#)
ネタもそー毎日々続かないだろうし…。

ペースダウンしようかな?(´・_・`)

フェードアウトしようかな ?(-。-;

もっと走る事に専念しようかな。

まーこんな事書き込む事も無いんだ
けど、…日記兼なんで…。m(_ _)m

そんな事を考える今日この頃です。

…続く。