イメージ 1
私は定時制夜間高校卒です。
この【YAMAHA MR50】は
その頃通学に使っていたバイクです。
定時制高校は小型自動二輪まで通学
OK!でしたので…
のちに
イメージ 2
【HONDA ホワイトダックス70】
これも通学で使用していました。
私の頃には中型自動二輪は無く
すでに大型自動二輪免許を取得して
いました。
それで
イメージ 3
【YAMAHA XS650】遊び用で
これを所有し、学校にばれない様に
時々これで通学したりもしました。
ハーレーを購入する時にこのバイク
にしようか迷いましたが、旧車は
維持費が掛るとと言う事でハーレー
にしたのですが。。。
HDも十分💰掛かります。(´・_・`)

社会人になってからは
イメージ 4
【KAWASAKI ZⅡ】でしたっけ?
こんなのも所有していた時も有り
ました。
イメージ 5
【HONDA VT250】学生の時も
そうでしたが、このバイクでは
雨の日も風の日も何年か通勤で
走っていました。

他には、どうして手に入れたか
思い出せないけど、何台かは
知人から頂いた様な記憶が有る
そんなバイクが…
イメージ 6
【SUZUKI バンバン】砂浜を走れます。
イメージ 7
【HONDA エルシノア】トライアル
仕様だったような…?
イメージ 8
【SUZUKI ハスラー400】
チェンジを入れる度にフロントが
ピョンピョンしたのを覚えています。
イメージ 9
【YAMAHA ミニトレ】
全てに言えるのですが正式名称
は覚えていません。
イメージ 10
【YAMAHA チャッピー】
なぜか乗っていた様な…。
殆どが中古購入は言うまでも
有りません。

私は余り過去を振り返る事は無いの
ですが、今回ブログを始めて思い出した
次第です。
同世代の方には懐かしいかも (⌒-⌒; )

…続く。