ふっ…二日酔い    (@_@)
キモチワルイ。。。


自衛隊と言えば先月あるイベントで
浜松基地でYS11に乗る機会が
有りました。

第二次世界大戦以後日本において最初に
開発された国産旅客機だそうです。
現在使われているのは自衛隊で輸送機と
して運用されているくらいなものだ
そうです。

女房殿と息子は「人生初の飛行機が
自衛隊機ってど~よ!」
って言ってました。

浜松基地にはUSA産のF16戦闘機を
日本仕様にカスタムしたF2戦闘機を
はじめ、色んな戦闘機が展示されて
いたり、映画上映・喫茶コーナー・
ゲーム的なシュミレーター…などが
有ったり、昨日の様にパイロットの
訓練生が離発着訓練で基地の周辺を
ガンガン飛んでいたり、運が良ければ
世界に数機しか無い早期警戒管制機
AWACS(エーワックス)が見られます。
ツーリングのお立ち寄りポイントにも
勧めです。(入場・駐車無料)

昨日は何度も何度も走っている浜名湖
周辺を、いつもの逆回りで走って
来ました。

自衛隊➡︎村櫛周辺
イメージ 1
ここでの写真撮影がお気に入りです。⬇︎
イメージ 2


イメージ 3

クラゲ発見…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ…

次は今切口の海釣り公園、
安全でファミリーフィッシング
にお勧め…‼︎ ⬇︎

イメージ 4

新居の関所は以前にも立ち寄って
いるので写真撮影のみで…。⬇︎

イメージ 5

奥浜名湖周辺、遠くに浜名湖パルパルの
観覧車が見えます。
小さなお子さんには楽しい…かも⁈
近くにホテルや旅館も有ります。
                               ⬇︎
イメージ 6

…浜松市の広報みたいになってしまった
けど、まだまだ見どころは沢山あります
が、紹介し切れませんので。。。。
この辺で…( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 7

頭…痛い💀…続く。