私の地域では満開の桜も、もう
終わってしまいました。
今年は、皆さんお花見の計画を立てる
間も無く、開花➡︎雨風➡︎桜吹雪
                    
                  ⬇︎

              終~了~ ……でした。

イメージ 1


毎週あちこちと走り回っている
私ですが…

日帰りツー過去の実績で言うと…

西には福井県鯖江町  
             ⇅
          静岡県
             ⇅
東では県内熱海市

休日の朝6時~午後6時位を
活動時間と設定しているので
高速を使ったり…使わなかったり
で走るとこんなもんです。

後は、この間をノープラン
行ったり来たり!

すると自分が何処に行って来たか
わからない時が有るんですね!

何か記録して、後から確認する方法は
無いものかと思っていましたら……

有るんですね~✨

イメージ 2

Ryoteiってアプリ✨…これスグレもの
ですよ❗️💖

自分の移動したルートは勿論、速度
・高度など緻密に記録してくれます。

…こんな風に✨

イメージ 3


便利な世の中ですね~❗️😺
こんな物が有ったらいいな~
と思う物は大抵有りますよね~。

明日は休み。。。。
何処行こうかな~
用事出来なきゃイイな~🙏

…続く。