私の愛車フォーティーエイト

一目惚れで手に入れたモデルなのであまりいじりたくは無いのですが。

一番最初に乗った時なんじゃ…コリャ⁇」

「5速に入れる時がないぞ?」と言うか「このカクカク感はノッキング?」

何十年ぶりにバイクらしいバイクに乗ったんで「これって普通⁇」

頭の中が⁇⁇⁇で一杯に。。。。。

でっ…いろいろ調べた結果どうやらROMの書き換え?が必要?…

と言う事が分かって来た。= お金がかかる(≧∇≦)

いろいろ作る私だが、別にバイクに詳しい訳では無い。

確かに大昔、バイク部品の試作品作りをしていたので、マシンさえ有れば

今でも簡単な部品位は作れる自信は有る。

しかし、コンピュータ関係は⁇⁇⁇

◯貧な私はとりあえずマフラーを変えて、もう少しだけ頭の中のハーレーに

近ずけようとオークションで落札した北米マフラーとやらに交換する事にした。

コクコクコクコク…たった2本のマフラーを交換するのに2時間以上

かかってしまった。(外れないのだ…)  >_<

少しだけ音が大きくなって、ノッキングも改善されると思いきや

確かに音は良くはなっているが今度は  パスン 💥 パスン💥と…昔の言い方で

バックファイヤー? ノッキングも変わらない!

結局ディーラーで『スクリーミンイーグル』なるものでコンピュータ書き換え

となった!

イメージ 1



…がっ   

 (;^_^A …続く。