私は基本、週1日しか休日が有りません。

その1日はとにかく走りたいんです。
で…走っているんですが、朝出発して暗くなる前に帰りたいんですネ。
翌日に疲れを残したく無いのと、帰って一杯やるのが至福の時間なんです。
…オッサンですから?。

それを1年間続けた訳です。
すると必然的に半径何キロと決まって来ますよね!

同じ所に何度も行くし、ノープランで先週は東に何時間、今週は西に何時間
なんて具合にも成って来ます。
で…!たまには、奥さんも乗っけたり、息子を乗っけたりもする訳です。

すると……。

?タンデムシートが必要?
?シーシーバーが必要?
?予備タンクが必要?
?バックが必要?
………etc

なんて事になる訳で………。

まず、タンデムシート

ディーラーに「実用的なものを…。」と指定したら

イメージ 1



……。カッコワル??

次に…

イメージ 2


カッコはまあまあだが、どうもお尻が落ち着かない?

…で

イメージ 3


カッコイイ…?

…がっ
女房・息子から「ケツがいてえ????」 と大クレーム??

現在は……。

イメージ 4


これに落ち着いています。

尚…誤字脱字.ヘンテコな文章.表現…等は、あなたの想像力でクリアーして下さい。

…続く。