前回でも述べたように私の現在の記事は、ここ1年間の間におきた
言わば「過去」の出来事です。

従って結果の写真はあっても、経過の写真は殆ど無い!
ブログを始めようと言う考えはさらさら無かったもので・・・・。

これもそうです。

ETCなんですが、ディーラーではこのようなケースで、サイドに
取り付けられて来ました。

イメージ 1

これだと、駐車中にカードを抜き取られる可能性が有りますよね!。
幾つかのメーカーから鍵付きのケースが販売されていますが・・・
なかなか手が出ないんですよネ。。。´д` ;
そうでなくても、リターン組で乗り出しアイテムを沢山購入しているんで・・
                                 

イメージ 2

そこで…

ネットで電気工事用?のアルミダイキャストのボックスを購入。



イメージ 3


少しだけ手を加えて…
⬇︎


イメージ 4
 
めんどくさいので飾りの加工は一切無しです。
やはりチョットカッコ悪いですネ~。🙀
でも
 
引きで見れば・・・・。


イメージ 5
 

どうです⁇完全密閉型です。
盗難防止としては完璧ではあり有りませんが、カードを取り出すにはかなり
手間がかかります。
 
イメージ 6
 
制作費は、三千円前後だったと思います。
 
・・・・続く。