2013年1月新車納車後すぐに、ノーマルシートではきついな…  ~_~;  と感じ
 
あれやこれやと ネットで調べた結果。

K&Hさんのシートを選択、購入‼︎
 
イメージ 2

 

ノーマルシートがキツイと感じた理由に

・私は足が短い為(身長164cm)そのままのポジションではちょっとキツイ…かな!
・シートが滑りやすい為、加速のたびにズレる=ハンドルにしがみつく=危険‼︎
・お尻が痛い。

それらを改善される説明書きが有ったのと、車体に合うデザインかな?の理由により決定‼︎

結果は…

では無いにしろ正解です。
お尻のズレは無くなるし、ポジションも少し前に構えられ楽になりました。

ただ、長距離走るとお尻が痛いです。
そこで…

イメージ 1

こんなん取り付けて走る事も有ります。

✨カッコよりも実用性✨ 

これが『オッサンのオッサンたる醍醐味です』😻

尚、これはあくまでも私個人の見解です。

あしからず…続く