カロリー高めの年末を過ごしております | 気まぐれ備忘ログ「ジジイ放談」 

カロリー高めの年末を過ごしております



何故か最近は、ハイカロ続きです。


先日、那覇にクリスマスプレゼントで持参したのがコレであります。


気まぐれ備忘ログ「ジジイ放談」 


中ジョッキと比べてもこの大きさ!

バーガーキングの「Pizza-Size Burger」

直径は22cmもあります!

1/2はワッパーで残り1/2はフレッシュアボガドとチーズナッチョが選べます、
全部でカロリーはアボガドで2.288キロカロリー、チーズで2.393キロカロリー!

ワッパーで11個が661キロカロリーですから、
先日ワッパー4個食べたときはコレを上回るカロリーであった訳ですなww

那覇ではコレは私は少ししか食べませんでしたが・・・。

結局今回は、焼肉やら沖縄そばやらで1.5キロ増加して帰って来ましたが、
帰った日には何も食べられずで、翌日には何とか行く前の体重に戻したものの・・・。



さて、那覇から帰ると同じくバーガーキングアキバ店でこんなキャンペーンが・・・・

気まぐれ備忘ログ「ジジイ放談」 


ドリンクオーダーすればワッパージュニアがタダ!
早速、今日、買って来ました・・・。

$気まぐれ備忘ログ「ジジイ放談」 



しかしながら、ワッパージュニア(378)だけで済むはずもなく・・・

ワッパーチーズベーコン(771)、これにフィッシュパティ(151)にケチャップ増量(13)ww
コレを追加ww

$気まぐれ備忘ログ「ジジイ放談」 

注:上記()内はキロカロリー、フィッシュパティが効きましたわ・・・



ということで、今回、総カロリーは1.313キロカロリー

カツカレー以上ですな・・。



で、次回はこんな誘いが・・・(笑)

気まぐれ備忘ログ「ジジイ放談」 

むむ・・これまた魅了的な・・・(笑)