金曜の夜は | 楽しい日々 くまのつぶやき

楽しい日々 くまのつぶやき

おいしいもの、たのしいこと、大好きなひとびとのこと。

週末はめいっぱい遊んでお出掛け、今日もお休みで通院と母・姉とお出掛け。

忙しかったです。

 

土曜は朝5時起きだというのに、金曜の夜もめいっぱい楽しんじゃいました。

 

仲良し同期と、飲み仲間の先輩と3人で、大好きなお店へ!

そりゃあ、楽しくて美味しくて時間が足りなかった!!

 

ちょっと遅刻して焦ったら、先輩も同じ電車で笑

同期ちゃんを1人にさせてしまったけど、飲んで食べててー!!と伝え、

ちゃんとスパークリング飲んでて面白かった。

 

前菜盛り合わせも注文してくれていて、取り分け終わったところに到着。

 

お通し。

 

鯵と新じゃがのマリネ。

 

牛肉のガレット、赤ワインソース。

 

トマトのパスタ。

 

デザートはチーズケーキ。

 

お姉さんのメニューはどれも美味しい。

そしてボリューミー。

 

お腹ぱんぱんになりました。

 

ダメな上司の話、

デキるあの子の話、

辞めちゃったあの子の話。。。。

なんの遠慮もなく、あれもこれも話して止まらない。

 

そんな金曜日でした。