いちごビュッフェ | 楽しい日々 くまのつぶやき

楽しい日々 くまのつぶやき

おいしいもの、たのしいこと、大好きなひとびとのこと。

水曜日のこと。
会社の女子たちと一緒にいちごビュッフェへ行ってきました。
 
『吉祥寺エクセルホテル東急』のダイニングSORAEで水曜限定のビュッフェです。
1月と2月限定と聞いて、行きたい!と思っていたのです。
3月も延長されていたので、予定を合わせて予約しました。
 
大好きな同期ちゃん、かわいい後輩ちゃん3人と合計5人で行ってきました。
 
先輩も誘っていたのですが、直前で仕事終わらないので行けないとの連絡があったんです。
先輩とはまた別で飲みに行こうと思います。
 
かわいいスイーツたち。

 

 

 

私はラズベリーにアレルギーがあって蕁麻疹が出ちゃうので、

事前にお知らせしておいたのです。

ラズベリーを使ったメニューを詳細に教えてくださって、

抜くことができる3種類については抜いたものを作っていただけるとのこと。(1つ限定で)

 

とても丁寧なご説明でとてもありがたかったです!

 

マカロン美味しくて、このあとさらに3つ食べました笑

もちもちカヌレも美味しかった!

 

焼きたてクレープを自分で具を選ぶコーナーもあって、

甘いクレープだけではなくスモークサーモン等の食事クレープにも出来て、

楽しかったです。

 

いちごの3種食べ比べセットもついていました。

福岡のあまおう、佐賀の淡雪、熊本のひのしずく。

 

女子5人できゃあきゃあ言いながらのビュッフェ。

めっちゃ楽しかった!

 

一緒にご飯行くのが初めてな後輩ちゃんもいたけど、
色々お話できて楽しかった!
 
予約の手間とか、お誘いするとか、ちょっと面倒なこともあるけど、
企画してよかったです。