あっという間に帰る日
月曜の夜着いて、水曜の昼過ぎに帰る
まぁまあハードスケジュールです

娘宅の最寄駅に着いたら、スマホが無いのに気づき、戻る 大失敗🥲
梅田によるはずでしたが、私は梅田には寄れなくなり、新大阪駅で娘と待ち合わせします

荷物になるけど、りくろーおじさんのチーズケーキを買って娘を待ちます

新大阪駅の新なにわ大食堂の横を通り過ぎたら、こんな垂れ幕がありまして、澪って苺味なんてあったっけ?


昨日は一日お肉だったので、軽く海鮮と思ったら、フジは混んでる

朝ご飯食べずにきたけど、夕方から大手町でフレンチの予定なのでがっつりいけない


トマトお好み焼き食べることにします


京ちゃばな


https://kyochabana-shinosaka.com/




トマト焼きそば



焼きそばで結構お腹にたまる


トマトお好み焼ききたー

フーフーしながら食べたいけど、トマトが熱いのよ💦💦



真ん中から卵がじわっーと出てきます



ごちそうさま


次はいつ娘達に会えるかな?

マリオ行きたいなぁー