4/7より空いてるな

9時オープンと言う表向きの時間よりいつも通りの8:15開園。ショップスタンバイも取れた!
(取り放題w)

娘たちにはオンラインで買ったもの。そのまま大阪へお届けしてもらうと、水曜日,明後日には着くんだよ  はやっ!

そんなら、はるばるハンガーステージへ足早に歩く。みんな同じく初回の自由席狙い
私もみてこよーっと  歩く歩く

キャストさんが人数も確認して、その後はシート敷いて待機

腹減った

こんな時にかぎって、飴もグミも何にもない😭前の人はおにぎり食べてていいなぁー
もう,寝ちゃう笑笑

席は自由だからどんどん詰めていく
小さい私はちょうど前になる席に座高高い男性がいるから一つ席を空けて座ったけど、何もいわれなかったし、誰も来なかった




よく考えたら、ソングオブミラージュも当たらず,私ここ入ったの初めてかも


過去を振り返るけど、楽しかった



ミシカで涙腺崩壊😭😭😭


そんなに見てないけど、ミシカの衣装着たミニーちゃん見たら涙が…



おそらく,昔から来てる人にはヒットするショーですね



さて、なんか食べよーっと