ソアリン好き好き♡♡
ソーシャルディスタンスで列がマーメイドラグーンまで延びてると先日職場の方から聞いたのでそっちを目指します

8:57 列に並ぶ 最後尾、右手にはマーメイドラグーン


9:48 ソアリン入り口 通過




お席はCの2列目1番左でした

そして、またソアリン2回目
10:28 最後尾はマーメイドラグーンの橋あたりからスタート


11:23


11:31


2回目、Aの2列目の右
2回乗ったので、ちょっと一回り
ひまわりがとても綺麗




こんな大きいミキミニあったのか


Tシャツ可愛いけど、着る機会あるかしら?




14時の人が来る前にまたソアリン笑笑
どうしても1番前で乗りたい🙏
ソアリンしか乗ってない
アラビアンコーストまで延びてるよ
12:52  暑い💦


13:57 入口付近



14:26 終了

3回目がAの1番だったので、1列目でほぼ真ん中
満足したソアリンでした

アプリの待ち時間はほぼ正確ですが、列がやたら長くて歩くのでそこまで待った感はなく、周りみて、楽しんでました

このソアリンの乗る位置は運だと思ってた
が、1番前がいいです〜と言ってる人がいて、え、そんなわがまま聞いてくれるのか?とビックリしましたが、どうやらそういう人もいるらしく、ちょっとずるいな〜と思った心の狭い私でした🤪