家族ぐるみでずっと仲良くしてる3家族
子供が一歳になる前からなので、かれこれ25年になります
大宮に住んでた頃は同じマンションなので、ほぼ毎日顔合わせて一緒にいて、ほぼ家族状態😆子供達が幼稚園に通う頃にはGWはキャンプ🏕冬はスキ🎿クリスマス会とかなんでも一緒でした

今日はママだけね
2人が行ったことないお店に連れて行くね!と宣言した私が着いたのはこちら
可愛いおばあちゃんがいます
昭和レトロ感漂うお店と言われてますがまさにそうです
お店に入って一番若いのが私という😆😆


おばあちゃんに久しぶりのご挨拶して席に着いたの17時半前(笑)
飲み物を頼みます、そして、お通しきました  今日は秋刀魚1人1匹
ビールのジョッキも大きいんですよ
運ばれてきたトレーにこの秋刀魚が3人分。
前もってお通しが多い、大きい事は話しておきましたが、秋刀魚3匹来ると圧巻です😳😳😳😳私もビックリです


お新香は美味しい
これ、持ち帰りたいわー


焼き物で美味しいと評判なのはレバー
臭みがほぼない 1人苦手さんがいましたが挑戦して食べました
最後は1番大きいのを私がいただき!


コロッケも頼みましたがチョーうまかった

先日の出雲のお土産やらをおばあちゃんに渡したら、気持ちだよってお刺身頂きました🤗喧嘩しないように3枚ずつねって


そして、飲み物はレモンサワーになり、続いて、今度はゆで卵がまた差入れされて……おばあちゃんもおじいちゃんも大盤振る舞いです

私達も話が盛り上がりワイワイと🍻🍺🍻ほろ酔い(笑)

そろそろ次に行きましょう!