朝から眠い(←しつこい無気力

コメントの返信書いてる途中に

寝ちゃったてへぺろ

娘から起こされる

ブログ見られた?

 

要するに暇なんだって・・・無気力

息子は出かける予定

相手してくれる人がいない

7月12日試験があるけど

勉強するわけない・・・

直前じゃないとやる気が出ない

だから暇知らんぷり

 

午後からお出かけのこと多いけど

今日は午前中から出かける

私も暇人・・・知らんぷり

 

ショッピングモールの歩行者通路に

自転車に乗ったおばさんがガーン

降りないといけないのに・・・

そこそこスピードを出してて

ぶつかりそうになる(←私も鈍いので・・・)

すれ違いざま、舌打ちされてにらまれる

朝から気分悪いむかつき

 

6月6日に

サイゼリヤがオープン

県内に2店舗目(←田舎なんで・・・)

私の住んでるM市は初

せっかくだから行ってみようニコニコ

11時前なのにもう並んでる・・・びっくり

みんな珍しい?

私は他県で行ったことあるし

並ぶの嫌だったから

別のお店に行った(空いてたよニコニコ

 

買い物して家に帰って

ブログを読んでいる途中

また寝てたみたい大あくび

息子が帰ってくる

やけに早い気が・・・知らんぷり

I市に行く予定が

電車に乗り遅れたらしい・・・ガーン

次の電車は1時間48分後・・・ガーン

地方鉄道あるあるです(都市の方分かるかな?)

結局逆方向の電車に乗って

隣県のY市に遊びに行ったみたいだけどね指差し

 

なぜか絶好調の娘

コンビニスイーツが食べたいと言い出すよだれ

再び出かける

信号待ちして青になって渡ろうとしたら、

おじいさんの乗ったスクーターに

ひかれそうになった・・・悲しい

赤信号なんですけどむかつき

舌打ちされなかったけど

そのまま通り過ぎて行ったガーン

信号無視・・・

 

本日2度目だね、ひかれそうになるの悲しい

私って鈍い?(←鈍いのは本当)

運が悪いの?

ひかれていないから運がいいのかも無気力

 

今ブログ書いてるけど眠い(←しつこい無気力

娘も眠いと言っている

じゃあ、寝たら?

嫌だ

こんな感じでダラダラ過ごしている

息子は昨日給料日だったので

朝からいろんなところ出かけてるにっこり

夜もなんか買ってたしね

でも私には何もないのね・・・知らんぷり

親の存在ってそんなものか悲しい