※30日(木)に書いています

 

明日(31日)は叡王(えいおう)戦がありますキラキラ

将棋の8大タイトルのうちの一つ

5番勝負で先に3勝した人の勝ちチョキ

現在藤井聡太さんは1勝2敗

明日負けるとタイトル失冠悲しい

藤井八冠じゃなくなるかもしれない・・・

それだけ大事な日(←私にとって・・・💦)

世間的には興味ないか・・・

大谷翔平さんのホームランの方が気になるね悲しい

 

我が家にとっても31日は

大事な日グッ

娘のテストの日です鉛筆

学校行ってテスト受けるだけでしょ

でない我が家の事情

 

まず送迎は私がしないといけない知らんぷり

一人で学校に行けないから

それと起立性調節障害があって

朝起きられるかどうかが分からないガーン

起きても気分がすぐれず

登校できるかもわからないガーン

過去それでテストが延期になったり

中止になったりしている悲しい

 

雨女コンビの私と娘指差し

テストの日は

たいてい雨傘

週間天気予報では

晴れだったけど

なんか明日天気が

あまり良くないみたい

なんか嫌な予感ガーン

 

学校に行ってもテストが終わるまで

私は別室待機知らんぷり

娘を安心させるため

学校にはいるけど

教育現場だから

そばにいてはダメ

だから別室指差し

 

スマホとか見てもいいですから

学校の先生も気遣ってくれるニコニコ

で、AbemaTVで将棋を観たりする

明日もそうするつもりニコニコ

 

※のんきに書いてますけど

この待ち時間本当はつらいです

苦しんでいる人がいるのは事実です

不快に感じられた方には

申し訳なく思います

 

31日は休みを取っていますキラキラ

GW10連休で

5月は6日まで休み

始まりと終わり休みか

そもそも

今月まともに働いていない・・・💦

来月こそ頑張って働きます筋肉