5月20日の出来事

昨日のブログの続きですグッ

 

 

15時頃

ネットワークが復旧して

何とか通常業務にOK

1日はもう終わりかけだけどね

 

仕事も終わり

駅まで歩いていく

なんかアナウンスしてる

嫌な予感・・・知らんぷり

車両のトラブルで

電車が遅延みたい

しかも30分ガーン

デジタルだけでなく

アナログもトラブル?

 

娘はオンラインで授業をしている

でも気分がすぐれないときは

行かないことも悲しい

私は朝の準備だけして出社

以前は会社から

学校(オンライン)行けそう?

と電話をかけていたけど

プレッシャーになるかなと思って

最近はやめている

今日行けたかどうか

帰ってきて確かめる

そして月曜日はたいてい休む

嫌な予感しかしない・・・悲しい

 

「ただいま」

「おかえり」

「今日学校行った?」

「行ったよ」

「え?!行ったの?」

思わず驚くびっくり

「なんでみんな驚くん?先生も驚いてた(笑)」

いつも休むから・・・

これもトラブル?

いい意味だけどねてへぺろ

修学旅行も行けたし

なんか調子がいいのだろう

うれしいニコニコ

 

トラブル続きの1日だったけど

いい形で終われた

ブログのネタにもなったしねてへぺろ