※5月12日(母の日)に書いています

 

母の日ですキラキラ

でも朝から雨ガーン

頭痛持ちの私は

雨の日になると

頭痛が余計につらい悲しい

雨降ってるし

今日は家でおとなしくしてよう

本を読むキメてる

 

外行きたい

娘が突然言うびっくり

普段こちらから誘っても

だるい、めんどくさい

で行きたがらない

だから娘が行きたいタイミングに

いつも合わせる

 

ショッピングモールに行って

いろいろお買い物

ケーキも買って

母の日のお祝いラブラブ

 

娘と出かけるとき雨の日が多い傘

どちらも雨女ガーン

普段オンライン授業の娘も

たまに一緒に登校する

また雨が降ってる・・・タラー

担任の先生も気を遣って(?)

金曜日晴れみたいですから

金曜日にしましょうグッ

なのに当日雨・・・ガーン

 

相乗効果(?)で

映画を見に行く予定の日に

台風接近3回

大雪警報2回

で中止ガーン

よりによって

なんでこんな日に・・・悲しい

 

朝から雨で

頭痛いし嫌だったけど悲しい

今日がもし晴れてたら

外行くなんて言わなかったかも知らんぷり

雨がくれた

母の日のプレゼント?

なんて思ったり指差し

これが天の恵みってやつ?

なんて考えてみたり指差し

 

何か今日の私

運がいいかもニコニコ(←根拠ない!)

運試しでもしてみようにっこり

将棋アプリで対局する

1勝2敗・・・ガーン

運だけでは勝てませんね・・・えーん