電車通勤している🚋

別に電車が好きなわけじゃない

ブログに書けない

嫌なこともされたりするけど

(昔よりは激減したけど)

電車で通勤している🚃

 

いろいろ理由はあるけど

一つは運動不足ガーン

デスクワークの仕事を始めて

体重が増加ガーン

ピークで11キロ増えた・・・絶望

さすがにやばいと思い

ダイエット開始ランニング

でもね

根気がなく続かない・・・魂が抜ける

 

通勤ぐらい歩こう

車通勤をやめて

電車通勤にした

3キロ減ったよにっこり

効果あるね

でも、もとより8キロ増えている・・・ガーン

道のりは長い悲しい

 

車通勤しているとき

悪夢をよく見ていたおばけ

交通事故にあう夢

人をはねたり

正面衝突したり

崖から落ちたり・・・

電車通勤して

車関係の悪い夢を見なくなった指差し

不安心理?

良く分からないけど

悪夢から解放されて嬉しいニコニコ

 

あと持病の頭痛が

少し緩和されたりニコニコ

電車通勤して

良かったなと思うことあるニコニコ

地方鉄道経営苦しいけど

高齢で車乗れない方もいるし

何とかしてほしいね真顔