昨日の話

息子と娘がお祝いしているお祝い

好きなボーカロイドの1億回再生達成記念らしい

私には???

シャトレーゼで

ケーキとシャンメリーを買ってお祝いケーキ

クラッカーまで鳴らして

お祝いしている

結構本格的にっこり

 

いかにすごいことか説明を受けるも

全くぴんと来ない

しらけていると知らんぷり

息子「お母さんだって、藤井くんの時はしゃいでるよ。

でも、藤井くん、ほとんどの人興味ないよ」

痛いとこ、ついてきた・・・悲しい

私「でもね、藤井くんはね、ニュースになるから。

そのボーカロイド、ニュースにならないでしょ」

息子「ニュースだけで判断するところが、発想がばばあ」

娘「大谷くん(大谷翔平さん)ならまだしも、藤井くんって(笑)」

こいつら・・・ムカムカ

 

藤井聡太さんをけなされ

落ち込む私悲しい

家庭の中で

私の藤井聡太さんの想いを

受け入れてくれる人がいない・・・魂が抜ける

 

今日、明日、2日間にわたり

名人戦があります

こころの中で

ひっそりと

ブログの中で

堂々と

応援したいと思います📢

 

補足

会話中の言葉遣いがかなり悪いですけど

そこまで険悪な雰囲気ではない(はず)ですニコニコ