「観る将」って良い言葉ですねキラキラ

指すだけでなく、観るだけの楽しみ方もある

多様性の時代にふさわしい言葉ですな~ラブラブ

ブログだって書くだけでなく

見るだけでも楽しいよ😃

 

なんて思いながら、のんびりと日々を送っていたら、

気付けば、前回の投稿から10日も経過しているアセアセ

 

このままでは10年放置しちゃうかも(大げさ!

そんな危機感から投稿しましたグッ

 

実は3月10日、NHK杯戦を見て、新人王戦を見て、

藤井聡太さんの勝利に興奮していたら熱が出ました立ち上がる(嘘のような実話です予防

私に休めってことなのね、と勝手に解釈していましたふとん1

 

あっと言う間に10日が経つのですねてへぺろ

時の流れは早いですにっこり