ご訪問いただき、ありがとうございます!

8週6日目の検診に行ってきました。
胎嚢が48mm、
赤ちゃんが20mmにまで成長。
前回は、平べったくて、
心臓がポコポコ見えるだけだったのが、
2週間で頭が大きくなり、
手がはっきりと見えるようになっていました!
頭を元気に動かせるようにもなっていて、
成長の早さに驚きます。

経過が順調と判断してもらい、
不妊治療院は今日で卒業です!
不妊治療卒業と共に、
母子手帳ももらってきました!
子供の成長に合わせて、
私も母として成長していきたいと思います。

こちらのジャンルでの投稿は、
今日で最後にしようと思っています。
ジャンル変更して、
記録を続けていきますので、
引き続き読んでいただけたら嬉しいです。

kumapi-ko