こんばんは。
ライブをたった今終えて僕はすこぶるハートフルです。
今回も前回同様反省をば。
・今は未来
前回は耳障りとまで罵られる毎日指に血をにじませ練習した。
耳障りではなかったと言われ僕感激。
・大切にしよう
いい演奏ができた。
・ハイブリッドレインボー(カバー)
久々にやったからおぼつかない。
・dance with love
前回よりも楽しく弾けたが改善点もいくつか。
証明のおかげでかっこよさ2割増しだったんだな。
・time stamp
ピョンピョン飛び跳ねたがおっさんには体力的に厳しい。
・一瞬の光
途中スタミナ切れを起こして手がとまる。
サビのとこ、こぶしを挙げるふりつけをしてもらってもいいのでは。
総評
MCがしょっぱい。
コミュ障を直さないといけない。
表情はときおり気味の悪い微笑みを入れたから不愛想なラーメン屋のおやじは脱せたみたいだ。
次も不気味な笑みを浮かべていこう。
それから、初めて のお客さんも多いわけで、一個一個曲名を説明したほうがいいかもしれない。
次回の目標
全てオリジナルでいく。
体力向上!
_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ
