30年前シリーズ
今朝のモーニング
HERMESのシルバーリング


え?

ちょっと待って?

新品検索したら、、、

今、HERMESのシルバーって、

15万もするの???

 

私のはこれ。

え?

高っ!

だから、私、1万くらいで買ったはず。社会人2.3年目かに買った。

 これも家にあるなー。

 

すっかり書き忘れてました。

携帯バリンネタ。

携帯バリンネタに加えて、昨日携帯トラブルに②が巻き込まれまして、対応に3時間。

今朝は、ぐったりです。

ん?

今朝も!ぐったりか?

も!🤣


携帯バリン事件の教訓でね、、、



結局アナログ最強!


に行き着いたんですよ。

私。

なぜかって、

ポイントカードやら、

携帯決済やら、

チャージ金額やらなんやら、、

未だに取り戻せてないもの

あるんだす!


ん、だすって🤭

かんだ🤭

え?かんだ?いや打ち間違えた🤭


いやもー、
まじで、手帳最高最強ですよ。

とりあえず、また詳細書きます。

携帯トラブルもほとぼりがさめたら書きます。
皆さんに共有しておきたい!!!

犯●者って、凡人よりはるかに優秀です。腹立たしいほどに!!!

ムカつくー

あ、携帯落としたのは、

私が
悪いです🤣