週末二日間子どもらのことで忙しくてですね。


月曜日朝は、
久々の
本当に久しぶりの
ドトール🎵
久々にたべたら、
ドトール美味しいなー!!!

でね!
週末二日間頑張ったぱんちょは、
勝手に自分にご褒美を❤️

それは


こちら!

ん?
ナチョス?

はい!
映画館のナチョスー!!!
公開して4日目にして
行ってきました、
「おいハンサム!」

スクショが
早朝すぎる件🤣🤣🤣
4時48分🤣

なんとなく、
ミッションインポッシブル続編には2000円はらうけどなんなら4DXに6000円支払いしてもいいけど、
ハンサムに、2000円はキツいな。

と、感じたぱんちょは、
1100円の日の夜にいきました🤣
セコイ🤣

いやー、
映画!

出だしから
1人笑いっぱなしの
おばちゃんがいたら、
それ、ぱんちょですよー🤣

ドラマから見てないと笑えないかもな???
おいしそうなご飯がたくさんでてくるので、
ポップコーンか?
ナチョスは
絶対買って入った方がいい🤣

相変わらず
みかちゃんは、
スタイルがよかったー!

なんなら、
え?
みかちゃん!
のサービスショットもありましたよー!!!!🤣🤣🤣
のんびりさん宛🤣
のんびりさんしかわからない🤣


さて、
ふるさと納税。
毎日毎日
ふるさと納税
ありがとうふるさと納税
な食卓。


これピックででてこず。
 残念!
美味しいのに!

茨城県のふるさと納税のメロン🍈頼めば、外れはないはず!!!

で!
も!
メロン3玉消費するのに、
ただいま必死な私🤣

ふるさと納税、
メロン1玉でも
いいかもよーーーー🤣

さて!
今日も、
夜、1人遊びの予定を立ててるのですが、、、

昨日も映画行っちゃったから、
今日はさすがにきちんとおうちにいましょうか、、、。

いや、

美の巨匠に
会えるチャンスがー!!!!

くー、
どーしよー!!!
こんな母さんを許してー!!!