いま(朝5時30分)
掃除してたんですよ。

そしたら、こちら

。。。
。。。
。。。


ん?
なに?
まさかゴ●ブリ?


え?

なに?

なんの卵よ??
ぎー!!!



近寄ったら
グミでした。

んもー、
心臓とまるかと思った!!!
片手に、殺虫剤持ってたー!!🤣

②号めー。
ちっきしょー。
落とすなよー。


薄暗くても、
朝の掃除すきなんですよねー。
この、
朝陽の感じ。
大好き!

さて、
ふるさと納税が毎日届きます。
昨日届いたこちら!


 

テーブルで、イチゴとかキウイを切りたいなぁと思って!


ナイフは

ビクトリノックスのトマトナイフ!


 

これ、果汁がしたたるものでも

綺麗にカットできますよー❤️

刃はとてもよくきれるので、

お子さんにはオススメできないです。キウイもこんな感じで切れる!

こちらも
ふるさと納税で届いた
珍味たち!

この二つ!!!

 

 

え?

スーパーセールの時って、1000円で買い周りしません???

え?

ぱんちょせこい???🤣🤣🤣



因みに、今日のお弁当には、

こちらもつかいましたよ❤️


 

今日から再来週まで

仕事乗り切れば、

とりあえず一息つける!

七夕くらいまで

頑張るぞ!!!


今月中に、

たくさん茅の輪くぐりまくるぞー!!!

他力本願だなっ、ぱんちょ!








チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M



Roomで愛用品を紹介しています




私のルームです!


お暇な時に飛んでみてくださーい!