昨日の豪雨から一転、
今朝はめちゃめちゃ暑いですね!

昨日の豪雨による湿気と、
顔があまりにも違うことと🤭
緑川検事の2倍くらいの体の太さと。

とにかく、何から何まで
違うんだから!
と、家族から笑われたぱんちょ。

もう、諦めて🤣
ワックスもみこんで、
ぐしゃぐしゃヘアで
仕事いくことにしましたよ🤣
はいぃ🤣
「緑川検事は、そんなでかいピアスしないしっ」
と、家族に言われ🤣

いいんだよー🤣
緑川さんは2日で卒業したんだよー🤣


さて、
梅雨いり目前!
私、超絶オススメの傘がありまして!

なんと!
セブンイレブンに売ってます🤣


家族全員装備してるんですよー!!!

長傘4本
折り畳み4本

買って、もう数年。
ぜーんぜんこわれないの!

し!
か!
も!

長傘は70センチの大きさの傘なので、リュックが濡れないんですよー!
そこの奥さん!
そこのお父さん!
めちゃめちゃお安いし、
強いし、
背中濡れないし!

ちょっとセブンイレブン見てみてください!

豪雨の日の
服は
毎回悩ましいんですが、
昨日は、
こちら!

昔は、

色々頑張って、

雨でもヒールとか、

雨でもきちんとしたファッションとかしてたけど、

もーね、

おばちゃんですから!

無理しない!!!


撥水スカートでいいですよ!🤣

私のはアダムエロペの去年のものなので、もう全て売り切れ。


今年はどんなのあるかな???  

 

これ、赤のSだけありますね❤️


 今年はこれ買おうと思ってます!


 

 



 

 



 

 



 

 






レインシューズは、

テンパレイトがオススメ❤️

こちらは、楽天の公式です!


 

 

安いですよね❤️

もう少ししたら、
セールかも!!!!


さぁ、
今日も
笑顔で!!!


昨日は、
職場で笑顔なんて一ミリもでなかった
ぱんちょですけどねっ🤣