おはようございます☀️
いやー
気持ちいい朝ですね!

水やりしながら、
水滴とアジサイって、
なんて素敵なんでしょー!
と思う朝。

リビングに戻ると、、、


朝陽に照らされる
カピカピコンタクトの残骸🤣
なんで、カピカピにさせたいのよー!!!!🤣
んもー、爆笑🤣

さて、
どんどんどんどん
ふるさと納税が届いておりまして❤️

これ、美味しいですよ❤️

 お弁当の保冷剤代わりに

凍らせてこれを持たせようかな?

15日にこちらも注文しようとカートにいれてあります。

 今は、スーパーで買った

Doleを凍らせて弁当箱の上にドーン!

 

因みに

弁当箱はナフキンで包まずに、

IKEAの大きなジップロックにいれてます。

漏れても安心!

1週間くらいで古いのはゴミ袋にして、新品に交代!


最近
仕事で色々あるので
いや
巻き込まれるので
通勤は敢えての
「スイカゲーム」
やってます。
なーんにも考えないで済むので
かなり助かってます。

こちらは、本物のスイカゲーム!
250円課金しましたよ🤣

皆さんも、
お疲れの時には
無理しないで
遊んで
寝て
美味しいもの食べまショー❤️


激疲れぱんちょでした!