ぱんちょ
激疲れ。

繁忙期はこれからなのに、
その前にお疲れ。

なぜなら、、、

最近、職場女子が
代わる代わる
泣く
から😭
昨日は、1日に二人!!!

うえーん😭
ぱんちょが泣きたいよ😭

なくたびに、
仕事の手をとめて話し聞くわけで、そのぶん自分の仕事は長引くわけで、昨日は残業になっちまって😭

うなぎ弁当買って帰りました。
精力つけなきゃやってらんない!って思って。
てか、弁当も家族分買うと、5000円くらいになるわけで、泣かれる→残業する→弁当代余計にかかる→え?無駄じゃない?の謎!

いや、泣いていいよ!
たくさん泣くといいよ。
でも、泣いたら、同じことでもう泣くのやめようぜーーーー。
同じ間違いは繰り返さないようにしようぜーーーー。
と思います。
はいぃー。

しかも、私が注意してるわけではないので、別の人に注意され、泣く。
泣きながら、愚痴聞かされる。
私、
無関係🤣
いや、職場同じなんだから、
無関係ではない。ではないけれど、ね。。。


はぁ、気を取りなおして、
セールで買い足しているもの!

イベントバナー




こちらの底が黒くなってる

白ソックス!!!

 

 

もうね、

これ洗濯の一部から解放されて、

幸せです。

小中学生なんて、

これ標準靴下にしたらいいのよ!

てか、世の中から白靴下なくしたらいいのよーーー🤣


スケーターも、

お箸セットと弁当箱、

かなり丈夫!

なにより丈夫が一番!!!


 2リットルジャグ

 

実は、プラのジャグが2つもあるんですが、、、

氷をね、かき氷用の氷で作ってもたせても、あっという間に溶けちゃう。


ってことで、

ステンレスに。


ヤバい🤣

ボサボサ頭のぱんちょがうつり込んでましたよ🤣



さて、
週の終わりの金曜日!!!


皆さん、
私も、
よくぞたとりつきました~!
の金曜日!!!


頑張り
ましょ❤️