私、吉田鋼太郎さんすきなんですよ。
ぱんちょの不思議な出会い


吉田鋼太郎さんの
おいハンサム2もすきなんですよ。
MEGUMI師匠もすきだし、
3姉妹も大好き❤️

金曜日土曜日と2連続で
木南 晴夏さんに会えるのも
嬉しい❤️

でね、
先週の回をみた人だけがわかる、
本日の朝ごはん!!!

くーーー!!!
うめーー!!!

みなさーん!
サンドイッチの切れはしですよー!
私は、ガーリックバターと一緒にオーブンにイン!しましたよー!

他の人は、模試前にお腹満たして欲しいので、

ひきにくがたっぷりあったので、
キーマカレーと
台湾胡麻味噌担々!

て、か、、、
贅沢すぎやしませんか?
みんな食べたいものリクエストしてきちゃってさー。

でもね。

ごはん作ってる時、
食べてるとき、

「ごはんて幸せー❤️」

と、思うぱんちょなのです。

昔はごはんよりブランド物だったのに、不思議なもんだなー。

そういや、久しぶりにサイトみに行ったら
またエールバックでてるのー!!!
のびっくり。

私、しまいこんでるな🤣
探してみよう!

さて!
みなさんも、
美味しいランチを
どうぞ❤️