おはようございます。


私の仕事は家でできるものではないので、出勤が必須なのですが、


昨日、

今日、

と、

ニュースにはあがらないくらいの些細なトラブルがあって、電車がかなりストレス。なにがあったかって?


おじさんたちのケンカ😭


満員電車にのってさ、

毎日毎日働いてくれてさ、

頑張ってくれてるの、

よーくわかるよ。


わかるんだけど、

そのストレスを


足踏まれただの、

蹴られただの、

押しただの、

で、胸ぐらつかんで

掴みかかっちゃーさ、



その頑張りって、

この一瞬で

砕け散るよ😭


駅員さん忙しい時間帯に5人駆けつけて、電車から二人降ろして。


あぁー、彼らは警察行きなのかなー???


自分の父だったら?

自分の夫だったら?

自分の息子だったら?

自分の彼だったら????


とか、

悶々と、

本当に悶々と考えた

二日間。




朝は、
今日はじめじめしてるから、
THERMOSにしようと
並べてお弁当作ってたら、
なんだか

ひー!

って、思いましたよ🤣
容器の量🤣🤣🤣


暗いままで終わるのもなんなので、
楽天マラソンで買ったもの貼っておきます。


 ジュース飲みたくなる夏。

我が家は、この炭酸水ダンボールで買います。


 ブドウ美味しいですよ!


このジレも
使い勝手良かったです。
今日は
変な天気なので、
よごれてもいい服です。
ジレはこちら

 スカートは、こちらのバルーンスカート。


さあ!

皆様も、

今日も楽しい1日を❤️