おはようございます。

今朝も気持ちのいい五月晴れ目がハート

シャワーもすませて、
朝日🌞を浴びながら、
子どもらの学校の委員会活動をば🖥️
5時38分🤣
老人かっ🤣

お供に珈琲と
老眼鏡🕶️と
アルフォート🤣
ここ1ヶ月でぐっと物が見にくくなったんです。
えー。
どうしましょ。
コンタクトしてると、老眼鏡の0.5ってやつをかけないとちょびっと苦しい。
1だときつすぎる。
可愛い老眼鏡を探してます。

 でも、

コンタクトより、

メガネのほうがいくぶん楽だわ、

とも気がつきまして、

Zoffにはデータがあるので、

ネットで注文。

2本追加しました。

似てるようでも、
全部形がちがって、
べっこう風だったり、
可愛いし、お安いです。

 

年も近いし、

水野美紀さんみたいになろうかと思いまして🤣

(家族に、「似ても似つかない🤣ふざけちゃだめだよ」と言われましたよ🤣)



そんなメガネや老眼鏡を駆使しながら、色の見本を片手に、

紙面を色々いじくってます。

仕事柄、
PowerPoint
キャンバ
スライド
Keynote
を、
相手によって使い分けるのですが(実はめんどー!🤭互換性がうんぬんとか言われても若干ズレたりするのもめんどー!)
どんなに優れたソフトを使用しても、、、

結局、作り手のセンス、カラーセンスが問題じゃない?

と、行き着いているぱんちょ。

壊滅的にセンスのないぱんちょには、デザイン能力は皆無です🤣

(ワンピースばかり買うのも、センスのなさの現れ。そして、デザイン性高いブランドばかり買ってしまうのでパパさんに「これからは、着まわしできるワンピース買ったら?」と呆れられてます)

家族にダメ出しされて、
保留中のワンピース。
確かに、お友達とあうのに、一度きたらもう着られないデザイン。
でも、素敵❤️


 

 

 

全部売り切れ!

もんげー人気だわ❤️

本当は、、、


ピンクが買いたい!!!!!
(あれ?ぱんちょ、服飾費抑えるっていってなかったっけ???)

まあ、

そんなぱんちょなので、こちらに頼りっきりです。

どなたか、

デザインやカラーの見本になりそうな本ご存じではないですかー???


さて、本日の①②号のお弁当のおかず!

焼き音が良かったので、
こちらにおいておきます。
鮭のねぎ塩焼き
でーす!


今日も
いい1日
をー❤️

Roomで愛用品を紹介しています




私のルームです!


お暇な時に飛んでみてくださーい!