今日も気持ちいい朝ですよー❤️
@5時

ふんがー❤️
素敵ー❤️
2台並ぶとさらに素敵ー❤️
アホ🤣
無駄なモノクロ🤣

②の広報活動へ、部活へ!
今まで、青空のもとでのスポーツをパシャリしていたぱんちょ。

体育館でも、こどもたちの空手、体操は撮影してきたぱんちょ。

なんなら、高校時代からフィルム一眼でサッカーラグビー野球の友達たちを撮影し、試合後に選手のおともだちにはプレゼントし、片思いの女子には一枚30円で焼き増ししてあげてたぱんちょ!懐かしー🤣
公式戦前になると、女の子たちがこっそり「ぱんちょ!●番の●●さん撮影して!」ってクラスにきたんだ。ふっふっふー❤️青春❤️

あ、話がそれた。

撮影には慣れてるはずのぱんちょでも、体育館の中で、アタッーク🏐の撮影に目が追い付かず🤣
全部ブレブレ写真じゃ、委員会活動に支障がでるぜ!
こりゃー、道具にたよるしかないわ❤️と思って、即断即決。

なにせ今まで使ってきたのは①号が2才から使い続けてたので、大分機能に差があります。

買って良かった。

発売日からじつはもう4年経過してるのです。(製造続いてるので買ったのは新品ですよん❤️)
価格は上がり続けてます。
が!ポイント還元を各社見比べ、楽天マラソン前に購入!発売日と同額くらいで買えました(ポイント20000つきます)この決断は正解だったかも❤️と思ってます。

この機種まだ人気で納期1ヶ月のところも多数でして、マラソンで一気に売れたなぁという体感です。
体育祭前に買うのかな?

さて、なぜに即納を選んだか???

土日、二人とも試合なんですよー!!!!

①号のほうはね、聞いてビックリですよ!
カメラボディ価格80万以上、望遠レンズ1本200のパパさんがいらっしゃってね📸カメラトータル数百万のパパさんが7人近く撮影してらしてね。

「全体の撮影はパパさんたちにお任せしちゃおっと!私は①号だけおっかけよっと!」

と、なりました。
だって、私のカメラなんて望遠レンズいれても40いかないですもん。

トータル300の機材で撮影なんて
「プロスポーツ撮影」
みたいなものですもん!
高校部活すごい世界ですね❤️

てことで、私にできること!

ゼーゼーハーハーの弁当仕込み!

昨晩作っておいてよかったー!

巻きすどこいったんだー????
ということで、ソーメンの下にひくやつ🤭でまきましたよ。

今日は暑いみたいです!
みなさん、いい1日をー❤️


Roomで愛用品を紹介しています




私のルームです!


お暇な時に飛んでみてくださーい!