皆様のブログを読んでいて、
気だけが焦るぱんちょ。

何を焦ってたかって???

みんな
メロン
飲んでる!

↑みんなじゃない🤭
大袈裟すぎる🤭

そして、私のスタバアプリを見たら、、、

「イチゴが5月8日から❤️」

な、な、な、メロンもまだ飲んでないのに、イチゴがもうでるって???

と、焦るぱんちょ。

5月8日イチゴスタートの日に、
メロンのモーニングしにいきました。


メロンドーナツも❤️

朝から血糖値あげすぎだろー!!!!

メロンフラペチーノは
安定の美味しさ。

今回、一緒に頼んだメロンドーナツが美味しくて、美味しくて!!!



ドーナツに私の歯形🤣
ごめんなさい!
お目汚しを🤣

スタバに、Suica入れたこれを
クビから下げて🎵
「交換されたんですねー!」
とのおしゃべりをしながら注文。

次は何に交換しよっかなー❤️

さて、楽天マラソン始まりましたね‼️

実は、ぱんちょ。
支払い続きに乗じて、
キャメラを購入。
キャメラ🤭
↑デヴィ婦人かっ🤣



 1000円かいまわり

あれこれ貼っときます