や、や、や、やっと

この3日間の

洗濯と、ご飯と、

用具洗いから解放された。

テッテレー🎵


なんじゃこりゃーーー!!!
の二人分

ビブスも何十枚
ボトルも30本以上

二人ともペーペーの一年坊主!
ってことは、担当するものが大量!
ひー!もー!
二人のが混ざらないように
仕分けとくのも大変だし、
ボトルの飲み口、砂はいってんだけどー💢
ポカリの匂いすんだけどー💢
ビブス臭いんだけどー💢

と、いいながら、家族総動員で二人分の処理をば🤣

そして、
リビングには
ボール?🤣



朝食も
ワケわからん🤣
ワケわからんけど、栄養はとらせにゃならんし、サンドイッチ大量に。
果物もカットして。
ヨーグルトにタマゴに。
牛乳。

映えとかいってる暇はない!
これが、リアル部活二人いる朝食だぜ!
写真なんて撮影してる暇もないんやで!

そういや、昔引き出物でいただいた
このお皿
この年になってようやく
使いこなせるようになった気がする
一人一人、取っていけるんですよ!
素敵!
写真は素敵じゃないけど🤣


朝食の音!
ジュージューいいます!
どうぞ!

サンドイッチの中身は
ベーコンだったり 
ハムだったり、
ポテサラに
キュウリやレタス
チーズに
トマト


超絶適当です!!!


今日はゆったり仕事!

と思っていたのに、

なにやら国だかなんだかに提出する書類作らないとならないんですってよー。


それ、

私の仕事じゃないですからー🤣


担当じゃないし!でも、まあ、やるけどさ


皆様も、GWちょっと小休止で❤️