おはようございます!
早朝から洗車マシーンで洗車して
ふきあげして、
給油している
ぱんちょです。


花粉が車につきまくりまして
忙しさにかまけて洗車していなかったら、黄色の斑模様になってまして😭

皆さんもお気をつけてー!!!!

早朝、こんなことができるようになったのも、

ごまぴーさんのコメントの

お弁当箱に夜詰めとけばよいのさ!

という。
神コメント!

もう、メニュー考えるの嫌だから
「明日はお子様お弁当にしまっす」
と、高らかに宣言する私。

みてください!
この華麗なお子様弁当!

それを詰めて、
冷蔵庫にIn❤️
あ、つめた写真はこちら!

ただ、、、
①に、

「ここ2日のお弁当のおかず芯から冷たいんだよね。なんでかな?」

と、呟かれる。
ふんがー!!!!

バレてる!!!

うちの①②、出汁かえただけで気づく舌をもつ子どもなので、

あなどれない!

皆さん新年度生活いかがですか?

ご自愛くださいねー❤️