私、夏がだーい好きなので、
ワクワクしてTシャツなどなど揃えちゃうんです。

今、届いたこちら!
キッズの16才用です❤️
と、言われ、

確かに!

目から鱗🤣
私も、おしゃれ好きだし、重ね着の楽しさもわかるし。

でも、
夏も好き。
季節は。
そう、季節は!

てことですよね。

ファッションは確かにつまらん🤣

毎晩すぐにエマールしなきゃならないし(汗染みを即座にとりたいから)

おしゃれを楽しめる時期ではないかもしれない!

そんな私に
かかせないグッズ2選!


 


折り目加工と

防水にもいいんですよー❤️



 

そして、

ムーンバットのレインコート!

明日は雷雨あるようなので、

レインコート必ず持参します!!!


スーパーセール時期にオススメです!

 

 

 

 



Roomで愛用品を紹介しています




私のルームです!


お暇な時に飛んでみてくださーい!



テキストを入力

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M