昨晩のこと。

うわっー!

という叫び声

ふっふっふ
とほくそ笑むぱんちょ🤣

その理由はこちら!
階段に突如現れる 
得体の知れない何か!!!



下から見ても
わからない!!


近づいてみると!


アイアンマンの
バルーン
でしたー!

私のおともだちが、
②号の入学祝いにプレゼントしてくれたもの❤️

結構大きくて、3才児の背丈くらいです🤣


 Amazonで調べたら、

いま、こんなに可愛いパーティーできるんですね!

 

小さな頃、

必死でパソコンでバナーの手作りしたり、材料買い集めたりしたなぁ。



 もう、こんなことやってあげるBIRTHDAYはこないんだろうなぁと思うと、小さな頃に頑張った自分を誉めてあげたいと思ってます。


 

小さな頃の可愛さって、

思春期を乗り込えるためのものなのだろうなぁ、なんてしみじみしてる近頃で🤭

 

反抗期がないより、

反抗期をきちんとした子は家庭をもてるし、

精神的にも強くなるという傾向があるようで。


 

私は、一貫して


①学業の結果をだすこと

②いまの身分の最優先事項を優先させること

(高校生なら、1学業、2部活、3友人、4彼女、家族はまぁ、、、優先度は低くなるだろな、、、)

③家族での共同生活なのだから、手伝いをすること、どこにいるか連絡すること


この3つしか求めてないわけです。


んがくっく!


まだブログにあげるほど整理ができてない、


元カノムキー


私の中ではアホ元カノムキー

とよんでます。

再び彼女になった2月28日。←わかるひとにはわかる。この日🤣


イライラするので、まだ書けませんが、やはり第一志望の国立が取れなかったのはずっとLINE 攻撃に答えてきた、バカ①号も切り捨てなかった。これにつきます。

結局うちのバカちんが悪いのです。


(まぁ、74もある国立なんでチャレンジはチャレンジでした。そりゃ。そして、偏差値から察しはつきますよね。取れなくて当たり前っちゃー、当たり前ですが。取れてたらT大合格するみたいなもんです。はい。あ!そういや駿台模試。駿台が一番精度が高い模試だな。と最近資料片付けていて思いました。次は私立なら私立V模擬。結局我が家は駿台とVの結果通りになりましたねー。また書きます。公立は全く別物です。公立だけなら駿台不必要。)


 あ!

マンダロリアンもあるー!

可愛ー!

と、自分の気持ちを落ち着ける🤭

 

元カノは、なんとか捕まえたかったんでしょうねー。学校には女子しかいないし。


でも、ここの女子、社会人合コン激しいので、平気で商●とかに遊ばれて捨てられて泣いて、みたいな、

友だちの娘さんの話よく聞くのです。それこそ最中の写真とられてしまっていてリ●●ジなんとかに恐れおののきながら生活してる女子も。


うちが、合コン云々でお別れして、むこうが社会人いって、社会人が本命と結婚するときに捨てられて、またうちに戻ってくんのとか、


まじやめて欲しい


はっ。

また怒り狂ってしまった🤣

ぜーぜーぜー。

楽しいこと考えよう🤣

バットマン🦇

可愛かったなぁ。

 

①②に、六本木のストンプスタンプまでお洋服買いに行ってて笑い泣き
ZOZOTOWNにはありました!
本当にここのお洋服可愛くて。
ストンプスタンプのバットマンの水着を二人に着せてえーん
生後3ヶ月からよく飛行機で旅行につれ回してたんだよ泣き笑い

あ、ついでに、
私の可愛いベビーヨーダフィギア!
朝日に照らされて、
最高だぜ❤️

ぜーぜーぜー。

落ち着け!私!


私、若かりしころ、

仕事楽しくて、楽しくて。

朝4時30分起き

夜23時帰宅。

で仕事してたんです。

全然苦じゃなかった。

面白くて。

でも、仕事のやりすぎで、男性ホルモンがですぎたらしく、子ども7年出来なくて。(女性ホルモンも潤沢だった。でも、男性ホルモンが多すぎた。)


女医さんに

【仕事辞めたら妊娠できるかも?】

と、アドバイスされて、仕事やめて不妊治療院に行ったら、最初の赤ちゃんが来てくれて。

(この子はお空にいます。可愛い可愛い女の子です。)


好きな仕事をやめてまで

望んだ我が子たち。


更年期VS思春期

ってーのは、

ゴジラVSギドラ

ばりに、大怪獣の戦い


なんだな。

なんて思ってます。


そんな私、

①号と


丸2日話してません🤣


距離を置くのが一番だと本で読みました!🤣


ただ、15年、私に学校生活や人間関係の不満をぶちまけてストレス発散して、学校で普通に過ごしてというルーティーンで過ごしてきた①にとって、母に吐き出せない状態はストレスフルみたいだよと父さんから。勉強も大変みたいだし、彼女からのLINE も大変みたいだし、部活も異常な活動量で。と父さんが言ってます。


でしょうね


私としては、ここで心を鬼にせねば、①を社会にだせねーよっと思うわけです。


また写真ひっくり返ってるな、、、🤣


 子育て当初男の子がやることわからなくて🤣

こんな本を乱読してきたんだよなー。15年。

私は、女、相手は男。

思考が違いすぎる。


 

多分、女の子が上だと、下の男の子のやること理解できないと思います。

あとは、

女の子ママたちには、男の子ママの気持ちって共感しにくいんじゃないかな🤣


それも踏まえて

子育ては面白いっちゃー面白いんですが。


そんな私は昨晩、

おともだちと過ごさせてもらい、

今日も1日、

おともだちと都内に遊びに行き、


心を落ち着かせてきます


皆さんも素敵な週末をー❤️


    

Roomで愛用品を紹介しています




私のルームです!


お暇な時に飛んでみてくださーい!


チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M