卒業式×2も、
入学式×2も、

お天気悪かった😭
なんでー???

新しく買っていた
服も、
バックも、
なーんにも使えなかった😭

靴だけ使ったけど😭

20代の頃の
ダイアンフォンファステンバーグ
のワンピースを
UNIQLOパンツと
セットアップ風にして
いきましたよ😭


どんな服か?
全然わからない写真🤣

毎日ブログアップしていたはずが、
もー、毎日しんどい!

異動してきた年上の方々に
新しいシステム教えるのしんどい!
もう、時代を受け入れてくれ!

新人さんも、疲れた顔してて、
お菓子差し入ればかりするのもしんどい!私の自腹!
もう買わなくていい???🤣
来週はやめよう!

ふんがー!!!!

なにより、
弁当4食作るのしんどい🤣
毎日、こーいうのを
乗っけるのも大変🤣
水筒も地味に大変!

最近かいたしたもの!
ロッカー用

のんびりさんに教えてもらったこちら!

 

あたしのデスクの
常備スープ!
今日も
みなさん
頑張りましょ❣️





Roomで愛用品を紹介しています




私のルームです!


お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M