昨日の不適切にも程があるよかったー!
なんでドラマ離れが加速してるんだろ?

時間かけて作ってくれたものみたらいいのに?

さて!

だめよ!
だめだめー!

できないのよ!

の断捨離。

こちら!

うわーん😭
ポケモンのぬいぐるみは
断捨離できないよー😭
ポケモンセンターがまだランドマークにあったころ、よく通ってて。

1回行くごとに、
ぬいぐるみと、カードパック1つずつね。と約束して、ゆっくりゆっくり集めてきたぬいぐるみたち。

途中、我が家は博多生活になって。
博多の駅ビルにもポケモンセンターがあって。アミュプラザ博多。

あー懐かしい!
博多大好き❤️
また博多で生活したい!!!
ロンハーマンのそばに住んでいて。
こちらでいうと、どこ?
表参道?
天神だい好き❤️
そうそう、福岡博多はパン屋さんのレベルが超高いです!
東京進出してくるパン屋さんも多いんですよー❤️
え?やっとパンネタ?🤭
パンがちょー好きの「ぱんちょ」ですよ🤣

そんなこと思い出してたら、
余計にぬいぐるみを断捨離できない!

ということで、
昨日捨てたワンピースたち(50着弱🤭)をいれていたプラケースにぬいぐるみをしまい、天袋へ!
それにしても、なんか足りないなぁと思ってたら、
①号の布団にあったぜ🤣
ブラッキーお前さんはここにいたのかーい🤣笑ったぜ🤣


最近よくつけている
リング。
変色しないので、じゃぶじゃぶ手を洗えて最高なんです。
このリングがあまりによかったので、先日買い足しました。
買い足したリングが昨日届きましたー!
まず、こちら!
人差し指用です❤️
ポスト投函だから、
簡単楽チン❤️

 お次はイヤーカフ!

 サイズ広げたり縮めたりも

簡単!なリング


 

 これも、サイズ広げたり縮めたり簡単。

人差し指用に。

手洗いじゃぶじゃぶする人!
一つお試しいかがですかー?



小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています




私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!



チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M