昨日は、私のお楽しみDAY
府中の森芸術劇場
どりーむホールへ!
とっても、とっても、
とっても、とっても良かった!!!!、
素敵だった!

師走の受験生二人もいる母の私。
一時のお楽しみに、しみじみ幸せ!
自由にさせてくれてありがとう。
私を母とか妻とかって言葉で縛りつけない家族でいてくれてありがとう。
(父は塾の説明会、①号は模試、②は学校行事。父さんは、私と子どもらが全力でぶつかるのを、いつも平らな気持ちで家族をセーブしてくれる人です。)

さて、お席は、田中みな実さんの目の前のお席!

田中みな実さんが語りをするのは、
ステージの右か?左か?
と、悩みに悩んでとったお席!!!
読みが当たって、ドンピシャ!

ひー!
かわいいーーー!

顔面は普通の顔しながら、
内心発狂してました🤣

そして、そして、
ホールのある東府中に行く前に、
府中に降り立ち、
大國魂神社にいこう!と駅で決定!



府中駅で、
アメブロを検索したんです。
「大國魂神社」
で。
何か、府中や、大國魂神社のそばに美味しいお店ないかなー?って、軽い気持ちで。

したらば、
同じ受験生のお母様のブログに行き当たりまして😭

その大國魂神社の記事の中に、

「ただただ可愛かった息子に会いたいです

そして沢山甘やかして手を繋ぎ抱っこをして

柔らかい髪を撫でて大好きだよと言いたいです」

という文章がありまして😭
(引用させていただいてしまいました。)

もう、涙腺崩壊で😭
駅前のタリーズに入って、
ランチして、
ランチしながらも、なんだか涙がでてきちゃう。
珈琲飲んで気持ちを落ち着かせて
参拝しました。

私、見ず知らずのブロガーさんにメッセージしない人なんですが、

「突然のメッセージすみません」

と。
思わず、メッセージしてしまいました😭

大國魂神社にたくさんたくさんいる七五三の小さな子たちみて、
可愛くて、可愛くて、
我が子二人の小さな頃を思い出して、また涙腺ぶわー😭

見ず知らずの
きっと、これからも会うこともない人同士ですが、
励まされました。
私が勝手にですけどね。

大國魂神社の真っ青に澄んだ秋の空にも、キラキラの太陽にも癒されましたよ。

チョコザップ紹介コード

誰が使ったかはわからないので、

もし、試してみたいかた

こちらをどうぞ!

LEFP7X0M

私のルームはこちら!

私のルームです