12月ー!!!


師走!
怖い!
早すぎるわ!!!

ということで、
どういうことよ?🤣

ディーンアンドデルーカの白缶!
あけました❤️
だって、私のためのアドヘントカレンダーみたいなもんだもん❤️
トラディショナル イタリアン クッキー!
はぁ❤️
美しく❤️
そして、美味しい❤️
赤缶はさ、、、
子どもらに食べられて、
もう、なくなりそー😭
イヤーん😭



ここには
Lindtのチョコ❤️
はぁ、アドヘントカレンダーやるのは、いつまでかな?

子育ての楽しみも、あと残りわずかかな?

なんて、ちょっぴり寂しい朝!

皆さん、風邪引かないようにー!

チョコザップ紹介コード

誰が使ったかはわからないので、

もし、試してみたいかた

こちらをどうぞ!

LEFP7X0M

私のルームはこちら!

私のルームです