こんにちは、くま🐻子です。


結婚してから夫婦合わせて20キロ体重が増えました^^;


これってヤバイよね~ということで、

夫婦でダイエットに取り組んでおります。


筋トレしたり、食事に気を使ったりしてるけど、全然痩せない日々ショボーン


だからどうしても、



こんな感じでほったらかしで痩せたい!



なんて、夢みたいなことを思ってしまう、くま夫婦ですくまくまくま



ということで、日々のダイエットにまつわるあれこれを、


マイペースに書いていきますので、どうぞよろしくお願いします照れ照れ照れ


昨日から、緑茶コーヒーを試しに飲んでいます。

昨日の夜は、わたくしくま🧸子は仕事。

くま🐻夫さんは、仕事が疲れたみたいで、くまこが帰宅した21時にはもう布団で寝てました。。

だから、せっかく買ってきた緑茶コーヒーを飲ませてあげられずショボーン

でも、今朝、仕事の前にホットで緑茶コーヒーを飲ませたところ。。

くま🐻夫「苦くない!飲める!」と。

普段、カフェオレしか飲まないくま🐻夫でも飲める緑茶コーヒー。

お昼の前に飲むように、水筒につめてあげましたニコニコ

くま🐻夫よ、やせろ~~~


そんなくま🧸子は順調。

今日もAYAトレニコニコ



今月中に、あと3キロやせるぞ!!