お久しぶりです
レイちゃんでぇ~しゅぅ
photo:01


ハロウィンの仮装してみました




久しぶりにパパしゃんが
旅に連れてってくれたのぉーー🎵

朝から車でずいぶん長い間待たされて
着いたのが那須のペニーレインってお店!

ママしゃんが行きたくて、楽しみにしてたのぉ
あたしもどんな美味しい物を頂けるのか楽しみよぉ~
photo:02


もぉ~
イイ匂いが!プゥーンプゥンよぉ~
photo:03


早くあたしにもちょうだいよぉ~




ここで信じられ無い出来事が!

こんなに長い間待たされて
「パン」
ひとかけらだけよぉ~

もぉ~スネちゃうから(; ̄ェ ̄)




その後、パパしゃんお気に入りの
「ほっこりバーニーズ」
ジルしゃんも乗ったゴンドラに


photo:04




なかなか紅葉が綺麗でイイじゃないね~
少しは機嫌良くなったわぁ~

でも、頂上は雲の中で真っ白!
photo:05



少しだけドックランで憂さ晴らしできたかなぁ~

でもね~

下りのエスカレーターは怖いのよぉ~
photo:06


この後直ぐにパパしゃんに抱っこしてもらったの
危ないとこだったわぁ⁉



その後どうぶつ王国へ
しかし、のんびりし過ぎて
チケット売り場のお姉ちゃんが

ドックランで5分しか遊べ無いよって!

だからあきらめたわぁ~


パパしゃんは ベーコン串焼きが食べたくて悔しがってたわ。



そうだ!ジルしゃんも狙ってた
ソーセージ食べに行こうって!




photo:07


ひどいのよぉ~
パパのバカ
ひとかけらもくれ無いのよぉ!
一人でニ本も食いやがってよぉ!
どんだけあたしが要求したよぉ~
ふざけんなよな!




あら、取り乱して
乱暴な言葉を
ゴメンなチャイね~





帰りは、くたびれて
ふて寝よぉ~




こんどはどうぶつ王国リベンジだって
また行こうって!


付き合ってあげるけど
それなりの物
要求するわよぉーーー!




じゃ!( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿