鯉のぼり | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんは星


今日はちょっと職場へ〜


仕事…じゃないけど
やりたい事がなかなか業務中にできないので

連休の1日を使って
進めようと思っていたんです



息子くんのお泊まり会が
朝でお開きにならなかったので

もう主人にお願いして
私は私のやりたい事をさせてもらいました



おかげでちょっと進みました💦



ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


我が家の次男くん
鯉のぼりが大好きです🎏



家にも
室内用の鯉のぼりを飾ってますが
小さいのでね

やっぱり空を泳ぐ
大きな鯉のぼりがいいみたいですウインク




一昨日
鯉のぼりを見に行ってきました爆笑






遊具もあったので


一緒に滑り台〜〜
お兄ちゃんと一緒なら
挑戦できた次男くんです






お山のローラー滑り台は
2人ともお気に入りでした✨




川沿いに


TONARIGA KAWA
となりが川…??ですかね(笑)



週末だけオープンしているお店があり



お店の雰囲気も素敵星




リンゴジュース飲みましたジュース
おいしかった〜〜〜爆笑爆笑







シェアブックスタンド
初めて出会いましたが
こういうのも素敵だなぁ…と思いました




息抜きできた休日でした✨



また鯉のぼりの季節に来たいです