気がつけば、前日でした | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんは星


次男くんの隔離期間も終わり
やっと我が家も元の生活に戻りましたー



子どもたちはすっかり元気ですが
大人の私達は未だに咳が続いています💦




託児所閉鎖していた10日間…



主人が
テレワークしながら
次男くんをみてくれまして…
えぇ、当然ながら仕事にならないですよね😅


私は1日だけお休みをいただいて
あとは出勤させてもらえたので
主人には毎度、感謝しかありません


ありがとう〜〜スタースター




ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち




息子くん9歳、小学3年生チュー


年中さんから
カワイ音楽教室でピアノを習っています♫



年長さんから
挑戦しているこどもピアノコンクール🏅



今年も出場します!
気がつけば、オーディションの前日でした笑ううさぎ




コンクール出る!と言うわりに
声かけないと全然練習しない息子くんに
だんだんイライラしてしまって


そしたらイライラしていたのは
私だけじゃなかったようで
主人がやる気あるのか!?とぶち切れ…


ピアノ続けるか論争まで起こってしまい
ピアノの先生に
何度も話を聴いていただきました…



色々あって
息子くんの練習時間も
少しは増えたかな…と思います💦





こんな状態なら
本当にピアノやめた方がいいんじゃ…と
思ったけど

いつものことながら
ピアノは好きだと言い張る息子くんおーっ!




コンクール出場を決めたのは
息子くんなので

当日
悔いなく演奏できることを祈るばかりです