さよなら、東京宅 | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはシナモロール




息子くん8歳、小学2年生ニコニコ




パパの東京生活が終わるから

アパートとお別れだと伝えると

僕もお別れしたいと泣き出して💦





何にもない状態でも良ければ

アパート来る?




と主人が聞くと





行くーー!!と即答する息子くん





最後、大家さんの立ち会いだけ

週末に調整してくれたので


息子くん、早起きして

パパと東京に行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




私と次男くんはお留守番〜





ちなみに…




東京宅の家電とか家具は

ほとんどリサイクルショップ行きです



買い取り&引き取り含めて

トータル1万円程かかりました💸



思っていたよりは少なく済みましたニコニコ





息子くんがお別れしたいと言うから

電気も何もないアパートで寝るわけにもいかず

いったん名古屋に戻らざるを得なくなった主人(笑)






思い出の?東京宅でパチリカメラ



遊びに行った時は

だいたいディズニー行くのがセットに

なっていたなぁ。。





主人は東京宅で

あまりいい思い出がないかもしれないけど


私と息子くんは

楽しい思い出しかないです(笑)





息子くん

お別れできて心残りはないようですウインク





ただ…




帰りに 

東京駅のキャラクターストリートで


ちゃっかりウルトラマンの

小さな人形を買ってもらっていて


目的はこっちだったんじゃないかと

疑ってしまう母でしたてへぺろ



 



パパ、単身赴任お疲れさまでしたチュー





数年後にまた転勤…とかは

勘弁してほしいなぁ。。。





ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう