次男くんと動物園 | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはハローキティ 



今日は次男くんのベビーマッサージと

私のソフトエアロの日でした



久しぶり+連休明けでしたので

いつもよりキツかったーー



でも楽しんでやれました!





ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち 



息子くんが遠足だった日←だいぶ前ですね💦



主人がお仕事お休みだったので 

次男くんと3人で



東山動物園に行きました🦒




本当は連休中に行こうと思ったのですが

今、入園もネット予約になっていて


候補にしていた日は

既に予約がいっぱいでしたガーン




で、息子くんには悪いけど

私の気分転換に連れて行ってもらいましたチュー






お目当てはレッサーパンダラブラブ




ぬいぐるみみたいで可愛かったです照れ




カンガルーの子ども🦘
ぴょんぴょん飛んでるところも
見られました




ちなみに、大人カンガルーは



何とも言えない顔でくつろぎ中(笑)


カンガルーって足が長いから

こうやって横になるんですね👀





キリン🦒癒やされます






コアラ🐨

タイミング良く

食事風景を見ることができましたおねがい




主人が次男くんを

抱っこしてくれてたんだけど


コアラを見ずに

電球ばかり見つめていた次男くんですニヤニヤ






東山動物園の人気者

フクロテナガザル爆笑



次男くんは大きな鳴き声にも動じず

寝ておりました…




粘って見ていたら



踊ってくれましたデレデレ




久しぶりの動物園

次男くんにはまだ早かったですが


私はリフレッシュできましたキラキラキラキラ




平日だったので

空いていて、見やすかったです





おまけ⬇



ベンチで休憩中の次男くん


さっそくぷーっと唾飛ばして

遊んでいました(笑)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう